♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2009年06月25日

これ見てん!


これなーんだ。



これ見てん!


ショコラさーん、ありがとう♪

土曜日が楽しみだなぁー


***ただいま梅雨たり楽しみ中***




同じカテゴリー(*:.。☆..。.(´∀`人))の記事画像
YES!ちぇなT!
これだ〜れだ
☆カーネーション☆
感動。
ステキ女子の休日。
同じカテゴリー(*:.。☆..。.(´∀`人))の記事
 黒木一明さん (2009-10-26 22:19)
 YES!ちぇなT! (2009-08-15 21:31)
 これだ〜れだ (2009-06-30 22:57)
 ☆カーネーション☆ (2009-04-23 22:16)
 感動。 (2009-04-06 23:07)
 ステキ女子の休日。 (2009-02-10 00:16)

Posted by ちぇなおかしょーこ at 20:56│Comments(6)*:.。☆..。.(´∀`人)
この記事へのコメント
モッフル何で出来てるんですか?
Posted by ゆうちゃん at 2009年06月25日 21:01
タグに伏字って斬新だな~(笑)
さすがショコラさん!
あの時の話しからこれが生まれたんだね~(*^▽^*)
美味しそう~(^ー^* )フフ♪
Posted by りあん at 2009年06月25日 21:16
わー、びっくりした(笑)
みやちゃんで書いたほうがいいような気がする自分のブログなんだけど。。。(笑)
これは食べられませんのでみなさん間違えないでね!
中身はちゃんとチョコとかクリームが入ってるんだよ~★
ちぇな号で飾ってくれたら嬉しいな~♪♪
Posted by ショコラ at 2009年06月25日 21:21
>ゆうちゃん
ちぇなおかモッフルは餅だけど
このモッフルは何でできてるんだろうねー
土曜日にわかるよ。
ゆうちゃん遊びにおいでおいで~

>りあんさん
ね~
すごいよねぇ。
こんなのも作れちゃうんだぁ
ホント美味しそう♪
土曜日が楽しみ楽しみ。

>ショコラさん
テンションあがって勝手に画像のせちゃいました。ごめんなさい。
てゆうか中身も入ってるってとこがすごいねぇ。どうやって作るんだ???
土曜日楽しみで~す
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年06月25日 22:45
すご〜い!!かわい〜!!
モッフルが食べたくなってきた〜(≧△≦)
Posted by ひないちご at 2009年06月26日 14:59
>ひないちごちゃん
ねぇ~
かわいいよねぇ。
早く見たいなー
モッフル食べにおいで~
(遠いね、うふふ)
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年06月26日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これ見てん!
    コメント(6)