♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2009年05月12日

ちぇなT

ちぇなT
(画像協力:もくもくさん)


じゃじゃーーーん!!!


ちぇなT作ったよーん。


このTシャツを作ってくださった方は


みやchanブロガーでもあるsoupさんです。


最近仲良しで(とくにオーナーさんとわ)


一週間に4日ぐらい会ってるような・・・(笑)


soupさんは、お気に入りの雑貨屋さんです。


とても気さくなオーナーさんと


キレイな奥様がお出迎えしてくれますよ。


ぜひ行ってみてくださいね~ん。


Tシャツは1500円~作ってくださいます。


これからの季節にいかが~?


soupさんでオリジナルTシャツを作って


そして


ちぇなおかぷーで


コレ ↓ をゲットしたら

ちぇなT
某オシャレな一ッ葉のお花屋さんオーナーもついにギョサンデビュー!)



そう!


あなたも


夏女!!!

いえ~~~~い!!!
カモーーーーンハート



同じカテゴリー(ちぇなおか日記)の記事画像
アイラブわらび。
やぶれ。
明日は日向へ。
まさかの遠回り。
2月やね。
週末は。
同じカテゴリー(ちぇなおか日記)の記事
 お知らせ。 (2010-05-19 21:11)
 アイラブわらび。 (2010-04-28 21:07)
 やぶれ。 (2010-03-24 22:33)
 明日は日向へ。 (2010-03-19 21:41)
 まさかの遠回り。 (2010-02-18 09:14)
 2月やね。 (2010-02-02 23:23)

Posted by ちぇなおかしょーこ at 15:22│Comments(12)ちぇなおか日記
この記事へのコメント
あははは(>◎<)
「カモーン!」って^^

でもギョサン予約できて良かった~♪
白と黒が売れ筋なんだね~!

今年の夏はギョサンでキ・マ・リ♪
Posted by とらとら at 2009年05月12日 16:26
+とらさん+
とらさん、ギョサン予約ありがとです。
とらさん、意外と似合いそうですよね!夏女っぽいもんな~。
今日めっちゃ暑いですね~^^:
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年05月12日 17:35
こんにちは
私もギョサン欲しくなっちゃったヾ(´ε`*)ゝ

太陽色のちぇなT、とってもお似合いです♪
Posted by すず at 2009年05月12日 17:45
お久しぶりです。
以前一度都城でモッフル食べたんですが、
おぼえてないですよねぇ(笑)
赤ちゃんつれた体格のいいむじもんじゃです。(名前かえました。)
ギョサンがほしい!旦那に!
おととい、ビーサンがぶっ壊れてしまったので。。。
でも、男用はないんですよね・・・。

ぜひ、次回は男用も宜しくお願いします♪

明日、マザーガーデン晴れるといいねー♪
Posted by kunsan at 2009年05月12日 18:22
サンダルほしかった!!
Posted by かぶラ~かぶラ~ at 2009年05月12日 20:01
カワイイ
私も、それほしい

いっーぱいTシャツ作ってちぇな号で販売→
みーんなで着る→ちぇなおかぷーブームが起きる
どんげ
Posted by 音ママ at 2009年05月12日 20:14
モデルがいいですわ、モデルが!

しょうこさんの手描きが、またいいんですわ~。じゃんじゃん着て下さいね。
Posted by soup at 2009年05月12日 20:58
この前は楽しかったよ~~~
しょーこちゃんと一緒にしっかり娘が
写ってるし。うれし~~♪
(もくもくさんありがとうございます。)
ギョサン、慣れるまでは足痛かったけど
今はラクチン、大活躍中よ。
アスパラすご~~くおいしかった。
また欲しいなぁ~~~
Posted by おきこ at 2009年05月12日 22:14
+すずさん+
こんばんわ。ギョサンは1年履いてた私がマジでおすすめします。ギョサンファンですから~。
マジっすか?ちぇなT、似合ってますか?ありがとうございます☆この画像みて、東京に住んでいる妹が言いました。
「姉ちゃん、太ったね」


+ kunsan+
覚えてますおー!むじもんじゃさん!コメントありがとうです。
ギョサン男性用考え中でーす。
男性の足って平均何センチぐらいなんでしょーーね。ちなみに、女性用のLサイズを履いている私ですが、はみだしています・・・

+かぶラーさん+
コメントありがとです。
かぶラーさん、ギョサンぜったい好き派ですね。ちなみに、サイズは何センチぐらいですかね。
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年05月12日 23:46
+音ママさん+
そうそう!ちぇなT販売考え中なのれす。もうちょっとデザインを納得行くものにしたいなぁ~って思ってるやけど。
音ママさんも着てくれる~?ちぇなT!

+soup さん+
金かけて無いモデルで申し訳ない・・・。
全身の値段を計算しましたところ、3800円でした。
ちぇなT追加注文しに行きますわ!

+おきこさん+
そうそう娘さんがしっかり写ってますね。ポーズ取ってる私を、涼しげな眼で・・・(笑)
8日はありがとうございました☆暑かったですね~。歩きでわざわざありがとです。
ギョサンはいてくれてるんですね~。嬉しい~!アスパラもありがとです。
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年05月12日 23:55
サイズ26です!!
Posted by かぶラ~かぶラ~ at 2009年05月14日 19:21
+ かぶラ~san+
了解!
ただいま問い合わせ中で~す!
待っててくださいね☆
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年05月15日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちぇなT
    コメント(12)