› たまーに「ちぇなおかぷー」 › 今月のちぇなおかぷー › 3月のちぇなおかぷー
♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2009年02月16日

3月のちぇなおかぷー

3月

※決まり次第アップしていきますね。
※天候などによって変更があります。
※出店場所やイベントがありましたら教えてください!


3月

1・2(日・月)あおぞらmarche~2days shop~
都城オーバルパティオ内チャレンジショップ
詳しくわコチラのブログにて→
sallyさんのブログも→★☆
チャレンジショップ大感謝祭と同時に行うハンドメイドイベント。
約20数名のハンドメイド作家さんが作品が出品されるそうです。
3月1日(日)2日(月)の午前10時~午後4時の間
布小物から、お洋服、手作り石鹸まで・・・
その他にも出店者によるフリーマーケットもあります☆
ゲストショップさん↓
クローバーお花と雑貨のPileaさん
クローバー今回初めて参加して頂くベーグル屋さんのhana*さん
クローバー世界のチョコレートアイデンティティさん
3~6(火~金)天気不良のため休みます。
7(土)雨がふらなければ宮崎ハウジングステーション
8(日)デサキ加納店11時~
今年もやってきましたぁ3+8セール!!!
毎年恒例!3月8日は年に1度のデサキの日!!
3の日価格ポイント3倍+加納店だけのイベント多数!!
雑貨が20パーセントoff!!

9・10・11(月・火・水)休み
12(木)宮崎ハウジングステーション11時~17時
13(金)休みます・・・(><)
14(土)セレクトショップOLIVEさんにて11時~17時
15(日)第3日曜日はサンデーマーケット!!!
DOまんなかモールにて色々な場所でイベントがあるよ。
はいから通りしがらき酒店横のしがらきビルでは、大人気のC*haco!

16~18(月・火・水)休み
19(木)宮崎ハウジングステーション11時~17時
20(金)デサキ加納店11時~17時スプリングセールやってます♪
21(土)日向に行きます!!!「NUNO(ぬ~の)」
財光寺3217 ℡0982-53-4954フリーマーケット10時~15時

22(日)デサキ加納店11時~17時スプリングセール中でーす♪
23~27(月~金)休み
28(土)ミルテマーケット(10時~
神宮近くのホームワイドや山形屋の一本裏手です。
http://www.lococom.jp/mt/myrte/
29(日)ひなたぼっこ(串間)10時~14時

30(月)Hana.hairさんにて
3月のちぇなおかぷー
31(火)休み
↓主な出店場所↓


デサキ加納店
宮崎産経大学付近です。

宮崎ハウジングステーション
場所は宮崎駅の東側です。
宮日ハウジングさんの駐車場をお使いください。
駐車場使用の許可はとってありますが
スタッフさんににっこり笑って、ちぇな号がある方向を
指差していただければ、理解してくださると思うのでよろしくおねがいします。
できたら軽く会釈していただければ満点です。
好印象でおねがいしますm(_ _)m(笑)


★セレクトショップOLIVE
雑貨、アクセサリー、服、ハンドメイド商品など
宮崎市吉村町

木花
学園木花台北入り口付近の山本内科クリニックと珈琲ビーンズの間らへん。





同じカテゴリー(今月のちぇなおかぷー)の記事画像
2月のちぇなおかぷー
12月のちぇなおかぷー
7月の予定なり
6月の予定なり
5月の予定♪
5月のちぇなおかぷー
同じカテゴリー(今月のちぇなおかぷー)の記事
 5月のちぇなおかぷー (2010-04-19 20:44)
 4月のちぇなおかぷー (2010-03-19 21:40)
 3月のちぇなおかぷー (2010-02-19 11:20)
 2月のちぇなおかぷー (2010-01-14 16:36)
 1月のちぇなおかぷー (2010-01-05 21:41)
 12月のちぇなおかぷー (2009-10-22 21:55)

Posted by ちぇなおかしょーこ at 21:43│Comments(4)今月のちぇなおかぷー
この記事へのコメント
しょーこさん、こんばんは〜☆ミ

来月、都城に来るのねっ。とっても楽しみ〜!今からわくわくしてま〜す♪

しばらく寒いらしいから、体に気をつけてがんばってね!
p(^-^)qq(^-^q)
Posted by たけ at 2009年02月16日 21:54
★たけさーん
はーい!都城いっきまっすよーん。たけさんに逢えるかしら?楽しみでっす。明日からまた寒くなるみたいですね、たけさんも気をつけて(・∀・)/ 
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年02月16日 22:12
はじめまして。
こっそりとブログ読ませてもらってた
しょーこさんの隠れファンです。
3月に都城に来ると知り、
隠れてられない!ッとコメントしましたぁ。
『都城にこないかなー?!』と思ってたとこでしたので、嬉しいワーイ♪
なるべく、いけるようにがんばります☆
(乳飲み子がいるので、天気や体調に
あわせなくちゃなのです。)
楽しみーーーーー!!
Posted by むじもんじゃ at 2009年02月17日 09:32
★むじもんじゃさん
わー!コメントありがとでーす。隠れないでくださーい(笑)都城の方なんですね!会えるのをたのしみにしてまっす。会った時にがっくりされないよーにがんばります(何を?笑)人*'A`∞)♪
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年02月17日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月のちぇなおかぷー
    コメント(4)