› たまーに「ちぇなおかぷー」 › ちぇなおか日記 › (〃´・ω)ノ コンバンハ♪
♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2008年11月28日

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

最近顔文字のやり方を覚えてはまってまっす!

∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ

こんなのあるっちゃが。すごいねぇ。
考える人天才!


HKD(話かわるっちゃけど)

本日、宮日ハウジングステーションにてオープン。

ココでは、いつにも増してゆるーいです。

来たお客様の名前が全員言えますから(笑)

おじゃるちゃん・satokoさん・satokoさんのお友達
宮日ハウジングのスタッフさん・ひなちゃん
りあんさん・まーぼさん・その他にも来ていただいたかた

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

今日もステキな出会いがありました。
照子、良い天気ありがとぅハート

さぁ、明日は・・・







ミルテ・マーケットです。2ヶ月に一度開催される1dayshopです。
今回は、「誰でもカンタンに手作りできるやり方を教えます!」
がテーマで、蜜ろうキャンドル、フロシキ、アロマ、リースなどを実際に実演します。
蜜ろうキャンドルの作り方を実際にやったり、
(蜜ろうキャンドルは、普通のろうそくとは違って、甘い香りがしてマイナスイオン効果もあって癒しになります!
これからクリスマスに向けての蜜ろうキャンドル!)
また、フロシキのいろいろな応用(バッグになったり)を実演したり、
手軽に作れるリースの実演をします。 その他、手作り石鹸、手作りクッキーなどもあります。

楽しみぃΣd(ゝ∀・)イイッ!!

場所はですねぇ。
平和台近くの山形屋・ホームワイドのすぐ裏手になります。

ちぇなおかぷーは、
不器用な店主が1人でやっております。
何しろ2個以上注文が入ると、
パニクります(;´Д`A ```
行列ができだすと、クルクルとまわりだします・・・
お待たせさせる事になるかもしれませんが、
1つ1つ丁寧に作ることと、
ハッピーになれるような接客を心がけています。
どうぞパニクっている店主を見てお楽しみくださいませ・・・(笑)


他の予定↓
30(日)セレクトショップ・オリーブ(13時~夕暮れ)吉村町の雑貨屋さん

さ、明日もたくさんわらえますよーに笑い

|/// |・ω・)ノ バッハハーイ| ///| 自動ドア





同じカテゴリー(ちぇなおか日記)の記事画像
アイラブわらび。
やぶれ。
明日は日向へ。
まさかの遠回り。
2月やね。
週末は。
同じカテゴリー(ちぇなおか日記)の記事
 お知らせ。 (2010-05-19 21:11)
 アイラブわらび。 (2010-04-28 21:07)
 やぶれ。 (2010-03-24 22:33)
 明日は日向へ。 (2010-03-19 21:41)
 まさかの遠回り。 (2010-02-18 09:14)
 2月やね。 (2010-02-02 23:23)

Posted by ちぇなおかしょーこ at 21:45│Comments(23)ちぇなおか日記
この記事へのコメント
今日はどうもありがとう♪
いつも通り美味しかったよ(*^▽^*)
友達がとっても気に入ってね!
しょーこちゃんのキャラの話ししたら
会ってみたいな~って言ってたよ(笑)
Posted by りあんりあん at 2008年11月28日 21:53
はじめまして♪
明日、うちのコを連れて(ワンコ)遊びに行きたいと思います!
迷わずに行けるかなぁ(笑)
Posted by 沙夜 at 2008年11月28日 22:06
りあんさーん。

こちらこそどうも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
美味しいって言ってもらえてウレシス^^
私のキャラってどういう風に伝えたのかしら?ちゃんと長女気質でA型のしっかりタイプって伝えてくれました???
・・・じつわ、りあんさんのホットサンド作ってる時、しゃべりながらやってたので1枚焦がしてしまい、作り直ししま・・・し・・・た・・・r(≧ω≦*)スンマソン
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2008年11月28日 22:58
沙夜さーん。

はじめまして(*゚∀゚)っ
わーい。ご近所なんですね。
ぜひ遊びにきてくださいね♪
迷いませんよーに!
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2008年11月28日 23:02
こんばんは☆彡

しょーこさんの顔文字、すご〜い!いろいろあるのね♪
⊂(^(工)^)⊃

HKDの意味が、この前ようやく分かりました〜(笑)徐々に浸透するかも…!?

明日も楽しんでね〜!バッハハーイ(だったかな?)
ヘ(ё_ё)ノ
Posted by たけ at 2008年11月28日 23:09
たけさーん。

|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!森進一です
・・・ひひひっ
古臭くてすんません^^:

HKDとばっははーいをはやらそうとしてます。ぜひ、たけさんも使ってみてくださいね。
ふふっ。たけさん「ばっははーい」のキャラじゃないですもんね~どっちかっ言ったら「ごきげんよー」の方がお似合いだな。
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2008年11月28日 23:18
あはははは〜(≧∀≦)
すごい顔文字の使い方〜!!
でもおもしろいやろ〜(^з^)

ブログ声出して笑って読んでたら
ダンナに変人扱いされたわー
どの辺りって、長女〜ってとこらへん…

そして今日は私も知ってる人がたくさん来たんだね☆
私も行けばよかったわ〜

あ、でも明日の午後に行けるかな♪
蜜蝋キャンドル気になるわぁ〜
明日も1日がんばってね(*^-^)ノ
Posted by ミキ at 2008年11月28日 23:56
今日は・・・あ、もう昨日か(・・;)・・・どうもでした。
おいしかったですよ~。
やっと、今ブログ更新いたしました(;^_^A
また宮崎行ったらよりますね。ばっははーい(~^^)~
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2008年11月29日 03:20
な~に~~~!
やっちまったなっ!!(○・`д・)ノコラ!
焦がしてたとは知らなかった(笑)
しれ~~~っと作り直してたんだね~!
お主も悪よの~ちぇなおか屋(`ー´)イヒヒ
Posted by りあんりあん at 2008年11月29日 11:57
あこママがお邪魔したみたいですね。
ミルテ・マーケットのこと聞きました・・・楽しそう♪
いつか機会があるといいな!
あこママが今度行く時は前もって連絡するので、いかんて売って下さいって・・・宜しくね!!
Posted by ひーたん at 2008年11月29日 21:08
ミキさーん。

やっぱ蜜蝋キャンドル買っとけば良かった・・・と後悔中。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
独りで過ごすクリスマスには必要だったんではないかと・・・
【li||li (´OωO)っ┌iiii┐l||li】 また今年もシングルベル....
↑こんなのもあった(笑)
ミキさんの顔文字サイト教えてもらってはまっちゃってまーす!ありがとです。
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2008年11月29日 22:41
まーぼさん。

ブログアップありがとでーす!
そして昨日はありがとございました。
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
想像してたまーぼさんは、「チョイ悪親父」でした。でも、実際は「良いお父さん」って感じでした(笑
またどこかで逢えますよーにo(*・ω・)ノ ァィ
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2008年11月29日 22:46
りあんさーん。

いひひひっ。越後屋!
バレてなかったらこっちのもんよー!(笑)

手元が見えない作りにしてて良かったー( 。-ω-)-ω-)-ω-) ・・・
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2008年11月29日 22:51
ひーたん。

今日あこママに久々にあえてよかった~♪
「いかんて」やっぱ持って行けば良かったな~。後悔(´;ω;`)ウゥゥ
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2008年11月29日 22:54
はじめまして。
もう10月の話ですが・・・デサキのクラフトフェスタで売ってたぴよのポストカード作ってるものです。
私自身はクラフトフェスタには参加してなかったんですが、友達を通じてSue*さんやUh*さんにお声をかけていただいて、ブログ見てたらポストカードお買い上げいただいたみたいで・・・ありがとうございました☆
今は熊本(地元)にいますが、2年前まで宮崎大学にいたので、木花台に住んでたんですよ~!!ブログみてびっくりしましたぁ・・・。びっくりしてコメントしたんですが。

あ~もうちょっとはやければ宮崎にいる間にお会いできてたかも・・・って思うとクヤシイです。。。

でも、こんな素人ですが、イベントへのお誘いをいただいてますので、まずはおきゃくさんとしておじゃましたいなぁと思ってます☆そのときはどうぞよろしくお願いします♪
Posted by michi at 2008年11月30日 02:05
テスト

え〜本日は晴天なり
Posted by ちえなおかしようこ at 2008年11月30日 10:06
michiさーん。

コメントどうもでーすヾ(・ω・`)ノ
そっかー、近くに住んでたんですね~。
あ、2年前か・・・私、沖縄住んでた(笑)
結局逢えてないえすね。いひひ。
ポストカードお気に入りで、ちぇなおか号の飾ってるんですよ~♪
ぜひいつか、遊びにきてくださいね。
あの時のかわいい売り子さんにも宜しくお伝えください(。・o・。)ノ 
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2008年11月30日 10:15
昨日は~~~ど~もです。
uh*さんとのおしゃべり楽しかったですねぇ。
ジュース&あめをありがとう。。。
マンゴーももう終わりと聞いて娘、がっかり
してましたよ。
また近所で会いましょう~~~^^
Posted by おきこ at 2008年11月30日 10:27
おきこさーん。

こちらこそ昨日はどうも~。
おきこさん、もう顔しっかり覚えました!何度も「アレ?どこかで会いましよね?」て聞いてすんません^^:
娘さんに氷カフェが気に入ってもらえてうれしいです♪
もしかしたら再デビューするかも。氷カフェ(笑)検討中です。
そうですね、また近所で逢いましょー!!!
まだパソコンの前にいる私・・・そいじゃ行ってきますーーーー
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2008年11月30日 11:56
え~!?そうなんですか・・・結局お会いできなかったのかぁ。。。そのうちきっと食べにいきます~!!
ポストカード、ありがとうございます♪また宮崎での出店もしたいなぁと思ってますので、よろしくおねがいします~☆
新作もちょっとづつ増やしますので。
Posted by michi at 2008年11月30日 21:47
michiさーん。

はーい。
遊びにきてくださいねーヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ
新作楽しみだなぁ。
いつか逢えますよーに☆☆☆
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2008年11月30日 21:56
メールありがとうございましたぁ
返信しました^^

今週末は研修やらで、また出没できず・・・

また予定を載せてくださいね^^
楽しみにしております♪
Posted by みみママ。。 at 2008年12月01日 09:33
みみママさーん。

メールありがとございます!
お仕事お疲れ様でーす。

またどこかで逢えるといいですね( ´∀`)
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2008年12月01日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
    コメント(23)