› たまーに「ちぇなおかぷー」 › 週末は?
♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2009年10月29日

週末は?

登山翌日。



筋肉痛こなかった・・・



明日かなー?




はじめてよ、筋肉痛が待ち遠しいだなんて。


こんばんわ、どMのちぇなおかしょーこです。




<<週末の予定>>

30(金)デサキ加納店
*第13回クラフト優待会開催中~2日まで。
ちぇな号は11時~17時。

31(土)アナーセン
*「秋色ふだん服&秋色トンボ玉」開催中。
この日まで。
ちぇな号は11時~16時半。

11月1日(日)moor(日向)↓↓

(画像はAcottonさんからお借りしました)
週末は?

ひさびさに日向に行ってまいります。

しかーーーーし!!!

予報は雨アセアセ

ふるなーーーー!!!


***

<<ホット>>

今年も穀物こーひー始めました。


マイカップ持参の方は、おかわりができます。
(2杯までね)


ホットサンドと一緒に頼むと50円引きです。


***

<<ヒトコト>>

最近何を着ていいのかわからんこっせん?


あたしは今日半袖Tシャツなのにニット帽という


へんてこな格好に。


うーん、明日は半袖?長袖?


こんな時期は体調くずしやすいみたいなんで


お互い気をつけまひょ。



そいじゃ、またあした。




へばなパー

(津軽弁で、ばいばーい)



ちぇなT増加中→ヾ(・∀・。)ノダ-!!クリックね

ちぇな号10月の旅→( ≧∀≦)ノダァーッ!!クリックね

ちぇな号11月の旅→ (゚*゚)ノ ハイッ

ちぇな号12月の旅→(◎´∀`)b*◆*――メリクリ――*◆*




Posted by ちぇなおかしょーこ at 20:03

削除
週末は?