♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2009年08月29日

すんません。

こんばんわー

昨日は、中途半端なブログでごめんなさい。

完全にわたくし寝ておりました。

無意識にブログ投稿してる自分が

怖いっす。

続きが気になるっちゃけど~って

何人かに言われました(あはは)

今日続きを書こうと思ったけど

今日もねむりそう・・・

続きはゆっくり書きますわ。


今日のカリヨン朝市レポも

今度ゆっくり書きますね。

*****

さ、明日のちぇなおかぷーです。

デサキ加納店

11時~16時


その後は・・・ココに↓

キャラバンカーニバルの夏祭り!!

ベリーダンスグループが本気で夏祭りしたらどうなるか?

毎年恒例のキャラバンカーニバルのお祭りです。

今年も盛り上がること間違いないでしょう♪

皆様是非、お誘いあわせのうえお越しください。

出演者集合:15:30
開場:18:00
開演:18:30
終演:20:30
ころ
会場:宮崎天空カフェジール
出演:キャラバンカーニバル
九州のベリーダンス中毒のみなさん
キャラバン亭宮ベ(新人落語家)
ちなみに宮崎の30日キャラバン夏祭り出店情報
フィリピン料理
カルカッタのカレー
のみ放題ソフトドリンク
冷やしパイン
ヨーヨーすくい
綿菓子
たこ焼き(タコ無し)
占いアンドクリスタルヒーリング
移動販売カー
インスタントラーメン屋

入場料:前売り1200円 当日¥1500(高校生以下無料)
出店者、出場者アイデアなどなんだかんだ募集中!



みなさん、遊びに来てくださいね。

さ、寝まーす(笑)

今日も1日ありがとうございました☆

ごきげにょう






同じカテゴリー(ちぇなおか日記)の記事画像
アイラブわらび。
やぶれ。
明日は日向へ。
まさかの遠回り。
2月やね。
週末は。
同じカテゴリー(ちぇなおか日記)の記事
 お知らせ。 (2010-05-19 21:11)
 アイラブわらび。 (2010-04-28 21:07)
 やぶれ。 (2010-03-24 22:33)
 明日は日向へ。 (2010-03-19 21:41)
 まさかの遠回り。 (2010-02-18 09:14)
 2月やね。 (2010-02-02 23:23)

Posted by ちぇなおかしょーこ at 22:12 │ちぇなおか日記

削除
すんません。