› たまーに「ちぇなおかぷー」 › 癒された〜ん
♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2009年07月16日

癒された〜ん

昨日はマザーズガーデン。


私はお店ほったらかしで、えふうのヒロさんのヨガに参加したり、

骨盤セラピストのなすがままさんとおしゃべりしたり(≧Д≦)ゞ


夕方になって歩いて買い出しに出たら私の頭の上だけ集中豪雨。

びしょびしょやし。

超ブルーな気持ちで帰ったら


プラウス美穂ちゃんのバンドと花ふぶき一座のコラボライブ中だったぁ。

楽しそうに演奏してるみんなを見て癒されたのでちた〜

みなさん、ありがとうございました(^_^)


ライブってやっぱいいな〜


私も何年もさわってない三線の練習しよっと。


いつか披露できるやろかね。


そういえば


明日は


アンジェラアキねぇさんのライブだ。

いえ〜い。



Posted by ちぇなおかしょーこ at 20:20

削除
癒された〜ん