› たまーに「ちぇなおかぷー」 › 消しゴムはんこ。
♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2009年07月04日

消しゴムはんこ。

おこんばんわ。





ワタシ五年くらい前から消しゴムはんこホリホリしてて。


ミキさんみたく上手じゃないけど、こんなのもほってみたりする。


彫ったはいいが使い道が無い・・・(・_*)\ペチ



HKD


今日は佐土原の自宅ショップcherryblossomsさんにて出店でした!


たくさんの方に来ていただいて、私の話し相手になってくださって

、楽しい1日ありがとうございました(^_^)v


イベントは日曜日もありますんで、どうぞみなさん行って見てね☆

cherryblossomsさんお世話になりました!






購入したものー。

ひとめぼれのレトロなグラス。


*****************


明日は雨かな・・・
デサキ加納店の出店ムリかもな。


また明日の朝、お空を見て判断しまーす

ジ〜 (・_|


おやすみなさい。



Posted by ちぇなおかしょーこ at 22:36

削除
消しゴムはんこ。