› たまーに「ちぇなおかぷー」 › アンビエンスさん!!!
♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2009年05月25日

アンビエンスさん!!!

はじまりましたよー\(≧▽≦)丿


イベントーーー!!!

3時頃までーーー!!!


てげセンスがいいじ。

来てね


大盛うどんの裏ですよ★





Posted by ちぇなおかしょーこ at 10:31│Comments(18)
この記事へのコメント
うわっ!何!この人、人、人〜Σ(゚□゚;)
すごーい!
駐車場あると?
Posted by ゆうちゃん at 2009年05月25日 10:53
ひええええ・・・(汗)
すごい人ですねえ><

ホントは今日行きたかったけど仕事で行けなくなったのよおおお><
またレポ待ってます!!
Posted by とら at 2009年05月25日 13:57
ああああああ〜><!!!!!
忘れてたぁ〜><!!!!!!!
しょーこちゃんゴメン!!!!!
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年05月25日 14:41
念願のギョサン(クリア)ゲット!!ありがとうっ
氷ココアも美味しかったよーん
また行くね♪
Posted by おじゃる at 2009年05月25日 16:16
おー、人が多そうやね。
アンビエンスのイベント今日やったちゃね。
忘れちょったじ。
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年05月25日 19:17
何も買わずにおしゃべりだけで
すみませんでした<m(__)m>
またどこかでお会いできるでしょうからその時は・・・・・
魔女の変わりにSIZEさんが買ったからいいか^^;ってそんな問題じゃない!!
だよね~~~(*^。^*)
Posted by 魔女 at 2009年05月25日 20:36
>ゆうちゃん
今日は来れなくって残念だったね。
すごいたくさんの人だったよぉ。
センスが良すぎて目が回りました。

>とらさん
お仕事おつかれさまです。
アンビエンスさん、最高です。
お店にも是非足を運んでみてくださいね。
とらさんにギョサンいつわたそうかな~

> 沙夜さん
えーん・・・待ってたのにぃぃぃ。
(笑)

>おじゃるちゃん
きょうはありがとう。
おじゃるファミリー大集合だったね。
あえてよかったよ。
今年の夏はおそろいのクリアギョサンだね!

>ヒロさん
平日なのに人がすげかったぁ~
ヒロさんは忘れてても、
奥さんはわすれてなかったみたいですね(笑)

>魔女さん
いいえいいえ、よかですよ~
ブログ見てきてくださっただけで
嬉しいし会えて良かったです。
そうそうSIZEさんが来てくれて
お話できたのでうれしかったでーす★
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年05月25日 21:33
行きたかったのに・・・・。
スケジュール帳に書いてたのに・・・(Tーヾ)エグエグ...
Posted by りあんりあん at 2009年05月26日 19:47
>りあんさん
あーあ。
ざんねんー
超良かったですよぉ。
いつか福岡のイベントにも行って見たいナァ~
なんか私の好きそうなイベントがあったら
おしえてくださーい!
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年05月26日 20:17
イベントはまだよく分からないけど
しょーこちゃんが好きそうな雑貨屋さんは見つけたv( ̄ー ̄)v
http://aozora-ningen.ocnk.net/
品揃えと言い、店名と言い
ドツボでしょ(笑)
Posted by りあん at 2009年05月26日 20:24
あー!!
すごい楽しそう♪
なんと~前日に行ったけど~
倉庫のとこやってたかなぁ><
ドタバタしてたので残念~!
しょーこたんもおつかれちゃんこです☆
Posted by naomam at 2009年05月26日 23:52
凄く美味しかったです☆

ずっと食べたかったんで嬉しいかったです(^^)
また近々買いに行きまーす♪♪♪

ホント近いうちかも(笑)
Posted by B-SIZE at 2009年05月27日 05:13
お疲れ様でした~!!
午後から、ゆっくりお話できて嬉しかったな~★

お昼におにぎり食べたから我慢しようとおもったけど…いい匂いにつられて…結局ホットサンド食べちゃった><
ラストだったんだね!ラッキーでした^^
美味しかったです!ごちそうさまでした!

またどこかでお会いします^^
Posted by amy at 2009年05月27日 09:51
>りあんさん
見たよ!てげドツボ(笑)
さっそくお気に入りに入れましたよー。
りあんさん家の近く?行きたいな~

>naomamちゃん
そうなんだね、前日に行ってたんだ~
すごい沢山の人だったよ。
お客さんも出店者さんもみんなセンスよくって・・・Tシャツの私浮いてたわ(笑)

>B-SIZEさん
お仕事前に足を運んでくれて
うれしかったです。ありがとうございます。
ハイ、また来てくださいね★
そして私もB-SIZE さんに会いにいかなきゃっ。

>amyさん
月曜日はおつかれさまでした!
たくさんの人でしたね。つかれたでしょう?
わー、うれしいな、ホットサンド注文してくれてありがとうです!!!
そしてお話出来てよかったぁ。
いつも名前間違ってすみません・・・(><)
また会いましょうねぇ★
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年05月27日 14:58
しょーこさん、やっぱり氷カフェはうまいっす。金曜のとちの屋でも食べて飲んで・・・お話もたくさん出来たらなぁ・・と思っております。ではでは、金曜に!
Posted by nami at 2009年05月27日 20:22
>namiさん
月曜日はありがとうございましたぁ。
会えてうれしかたです★
金曜日は私も楽しみ!
雨ふるなよーーーーーーー!!!
よろしくです
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年05月27日 21:26
お疲れ様でした~。
参加していただいて、ありがとうございました!いつもニコニコのショウコさんを見るだけで、なんだかhappyになってしまう私です。。。*^v^*
モッフルも、サンドも美味しかった~♪
また何かの時にはよろしくお願いします!
Posted by tiq*tiq at 2009年05月27日 22:57
> tiq*tiqさん
こんばんわぁ。
月曜日はおつかれさまでした☆
すっごく楽しかったです!!!
tiq*tiqさんの作品も素晴らしいですね。
関心してました、私。
ambienceさんも素敵です。
ちぇなおかぷーを素敵イベントに誘っていただいてうれしかったでーす。
いつもニコニコしてるね、ってよく言われますが元々こんな顔なんですよねー(笑)
得してます。これでもうちょっと可愛かったらなー。あはははは。
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年05月28日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンビエンスさん!!!
    コメント(18)