› たまーに「ちぇなおかぷー」 › 今日、ちぇなおかぷーは・・・
♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2009年01月30日

今日、ちぇなおかぷーは・・・

休みます・・・


(*´;ェ;`*) うぅ・・・


ミルテマーケットは

予定通り

10時~!


行ってみてくんないよ~

今日、ちぇなおかぷーは・・・

照子もお休みです。。。



Posted by ちぇなおかしょーこ at 08:50│Comments(14)
この記事へのコメント
残念。゚(*ノx')゚。
ホットサンド食べたかったよ~!
Posted by りあん at 2009年01月30日 09:12
照子がお休みだから、ちぇなおかぷーもお休みなんですね。
この写真、見たことあるよね・・・と思ったら ( ̄ー ̄)
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2009年01月30日 11:43
やっぱり雨だからね~・・・
残念だね~
Posted by hana* at 2009年01月30日 12:39
^^一緒です。
本日・・・雨の為 作業中止でした。
C*hacoまで・・・あと、2週間なので
焦ってはいるのですが・・・

照子ちゃん。。。
明日はお願い・・・天気にしてね!

しょーこさん。
晴れ女になってく~れ!!!
Posted by もくもく at 2009年01月30日 16:39
★りあんさーん
今日はありがとうでしたー.。.:*・゚☆.。.:*・゚"£U。・ェ・U-†.。.:*・゚☆.。.:*・゚楽しかった♪

★まーぼさーん
ご報告おくれましたm(_ _)m照子画像無断泥棒しました、ごめんなさい。照子をステキにうつしてくれて(あ)o。.(り)o。.(が)o。.(と)o。.(う)o。.(●^、っ^)v-~~

★hana*さーん
明日、たのしんできてね(´^c_,^` )今日ミルテさんに遊びいきました(笑)
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年01月30日 19:56
★もくもくさーん
今度のC*hacoは、私参加しないのできっと晴れですよー州´∀`*州 ウフフ♪
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年01月30日 19:58
あーめですね~
洗濯も乾かないっ

カワイイ写真っ( *´艸`)

冬眠中の主婦はあしたぼっこへ・・・
ぼちぼち出て行きますかね・・・(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ
Posted by fumika at 2009年01月30日 20:35
★fumikaさーん
だよねー、洗濯物かわかないよねぇ。宮崎には、ありすぎやろ!ってぐらいコインランドリーあるので、どうぞ宮崎へ(´・艸・`)プッ
ひなたぼっこか。いいなぁ。くろねこちゃんによろぴく~♪
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年01月30日 20:51
再度、ごめんね\(_ _)
使ってくれて、全然OKですよ~~(o^-’)b実データあげればよかったね。
自分たち、カメラ好きは、焦点がどこにあってるか(→人物なら「目」、花なら「しべ」(めしべやおしべねっ))、構図、背景のボケ具合等々、見るんでね。
この写真の場合、トリミングしてるんで、構図はほぼ除外だね。
背景のボケ具合は、個人的に物足りなかった・・・(-_-;)
安いレンズで撮ってるんでこんなもんか・・・。
あ、ごめんこのコメント聞き流して(≧~≦)/
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2009年01月31日 00:09
照子元気だった~?
明日(今日か・・)は晴れにしておくれ~♪

しょーこさ~んかわいがってくれて
ありがとねん♪
Posted by marimama at 2009年01月31日 02:00
お疲れさまでした\(^o^)/
楽しかったです。りあんさんにも会えてよかった。(^-^)
あれから、マスク買って、うきうきで帰りました。娘は 、爆睡でしたが。(-_-)zzz
Posted by ゆうちゃん at 2009年01月31日 17:18
★まーぼさーん
そうなんすか、まーぼーさんすげぇ。深いな~
今度、焦点ずらして商店で笑天してる私を撮ってくださーい?d(ゝc_,・*)

★marimamaさーん
お陰さまで今日は快晴でした!照子さんきゅ(o゚c_,゚o)

★ゆうちゃーん
今日はありがとうでした☆無事リリーナさんに着けたみたいで良かった良かった。娘ちゃんによろぴくぅー(・c_,・。)/~ byebye☆
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年01月31日 19:17
あらら~
会いてかったどすぅ
情報不足><
追っかけたーぃ(隊)
Posted by naomam at 2009年01月31日 20:53
★naomamちゃん
追っかけ隊?'`,、(´艸`) '`,、
わたしもnaomamに会いたいな~
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年01月31日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日、ちぇなおかぷーは・・・
    コメント(14)