› たまーに「ちぇなおかぷー」 › ・・・はずかしい&今週の予定
♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2008年10月28日

・・・はずかしい&今週の予定

えー
昨日と今日のブログアクセス数400件!
びびりました叫び

コメント&閲覧ありがとうございます音符

・・・ってゆうか、昨日のブログ読み返したらてげなはずかしいっちゃけん・・・赤面
いやー昨日は興奮状態だったのでね・・・
自分の中で相当盛り上がってたのでね・・・

タモリがゆってた。
「日記や手紙は夜書くもんじゃない」と。
次の日読み返すとぜったい後悔するから、朝か昼間かけって。
その通りだな。

今日は、仏壇に手を合わせた。
お墓にも出かけて、線香をあげてきた。
いつも、死んだ祖父ちゃん婆ちゃんにお願い事ばっかりだったから。
今日は「おねがい」では無く「ありがとう」を言ったよ。


さーさーさー
いつもギリギリまで決まらない(ごめんなさいアセアセ)、ちぇなおかぷーの予定です。

30(木)自宅前にて(10時~17時)
     木花・宮大から車で3分。
     ※この場所では、ホットサンド&モッフルが50円引き!

31(金)調整中
1(土)休み

2(日)都農町へおじゃまします。(10時~15時)
    七福神(ロンフレ)の隣。ハロウィンの企画や、フリマやアイスの早食い競争(?)等があるそうです。

3(月)自宅前にて(10時~12時)
       ↓
    セレクトショップOLIVEさん。吉村町のかわいらしい雑貨屋さんです。
    (13時~暗くなる前)

11月1日土曜日は、プライベートでフリマに出店してきます。何を出そうかなぁ~♪
    http://www.miyakoh.co.jp/kodomo/fleamarket2.html
    
    




Posted by ちぇなおかしょーこ at 20:28│Comments(16)
この記事へのコメント
都農町の七福神は‥!?行きます。自分が、つの市にて、引っ張ってきた初出店者なんで‥!つの市ポスター、張っといてね…!当日は、楠並木朝市後に、向かいます!
Posted by ヒーボ at 2008年10月28日 20:58
ヒーボさん。

おっ、動きますね~。さすがです。
この間の都農朝市でお会いした方から声かけえいただきました。
ヒーボさんのおかげです。
ありがとうございます!
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2008年10月28日 21:10
こんばんは〜☆

先日のクラフトフェスタで急に串間行きを決行した者です!

お陰様で無事、ひなたぼっこ&木の実辿り着きました〜!


初モッフル、ミックス味美味しかったです♪

旦那が「醤油味」があれば良いのに〜…だそうです。

って、普通の餅じゃない?(^^;)
いかにも男性らしい感覚ですよね(汗)


自宅前‥ってジェスパ辺りですかぁ?

そこらをうろつけば車停まってます?
Posted by ずず at 2008年10月28日 21:41
タモリって~^^
おもしろい。。。ぷぷぷ☆

あ~週末行けなさそうですね~
福岡から友達が帰ってくるので
モッフルを食べようかな~と思ってたんでした^^
また次の機会にしまっす♪

フリマ出るんですね^^がんばってくださいね~!
Posted by Uh*  at 2008年10月28日 22:12
ずずさーん。

あ、よかった~。
無事たどりつけたんですね!
旦那さんに感謝ですね。
あ、旦那さーん、しょうゆ味ありますよ!
のりチーズは、醤油味。
ちゃんと書かない私が悪いんだ・・・
後で、醤油味ってかいときますね!

えっと自宅前は、コーヒービーンズってカフェしってます?その近くなんですけど・・・
お電話ください!080-6672-0054です。
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2008年10月28日 22:21
uh*さーん。

あーん。
残念。お友達にもお会いしたかった!
きっとステキな方なんでしょうねぇ。
(妄想で)

フリマ準備してたら、いらない!って思ってた服も、なんだか思い出がいっぱいで・・・
出すものが無い!!!どうしよっ
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2008年10月28日 22:23
お!月曜日会えるかも^^
行けるといいな~♪
Posted by くろねこくろねこ at 2008年10月28日 22:44
くろねこちゃん。

わーい!ホントー?
あ、でもその手乗らないよ・・・
何度裏切られてることか・・・(笑)

気をつけてきてねーん。
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2008年10月28日 22:49
お客様の暖かい一言が、すっごく元気をくれるって、よく分かります!!

嬉しくって泣けるって幸せな事ですよね~♪
本当に良かったですね★
私も、自分のことに様に嬉しい!!

心が幸せになりました~~♪

都農にくるんですね!
2日は、ぎっしりの予定をくぐって、会いに行きますね♪

赤いお箸 愛用しています★
Posted by さくらべるさくらべる at 2008年10月29日 13:04
そう考えればいっつも裏切ってばかりやね(;^ω^)
大丈夫!今回は、ちゃんと定休だし花材屋さんと資材屋さんに仕入れにも行かないといけないから(o^艸^o)
Posted by くろねこ at 2008年10月29日 13:37
↓blog読んでこっちまでじ~んとしました(T_T)うれしいですよね~。
口に出せる方もすごいです!大人になると思っててもなかなか言えなかったり・・・。

しょーこさん寒くなってきたので体にきをつけて頑張ってくださいね!
Posted by marimama at 2008年10月29日 20:08
こんにちは!
クラフトフェスタで初モッフルいただきました!
チーズのノリなしはどうか?伺った者です。
娘は野菜サンドをばくばく食べていました。
二つともすごくおいしかったです。
子供がいたのでマンゴー氷いただきました。
次はコーヒー氷のみたいです。
もし行けましたら3日に・・・★
今から寒くなりますががんばってくださいね。
Posted by ぴんく at 2008年10月30日 12:24
さくらべるさん。

わー、暖かいコメントありがとうございますぅ。また泣きそうです(笑)

2日、都農おじゃましますね。
・・・でもお天気が・・・雨・・・
てるてる坊主つくらなきゃ。

赤いお箸使ってくれてありがとうございます
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2008年10月30日 20:18
くろねこちゃん。

今日は、わざわざありがとです。
バタバタだったけど無事着いたかな?

お土産の天むす、めっちゃうまい!
大好物だったからてげ嬉しかった~♪
ありがとーーー!!!
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2008年10月30日 20:20
marimamaさん。

コメントありがとです。
そうですねー
私も、感謝の気持ちをこうやって文字には出来るけどなかなか口には出せないな。
特に親にわ。
ちょっとずつでも、感謝の気持ちを口に出す努力をしようっと。照れるけど・・・
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2008年10月30日 20:24
ぴんくさん。

コメントありがとうございますー!

もしかして、友達が写真とった子供さんのお母さんかな?
違ったてたらゴメンナサイ・・・

氷カフェ、そろそろ寒くなってきたので
飲み納めにするかどうか迷ってます・・・
うーん。ムズカシイ季節だ。
私は、氷カフェのコーヒーが一番好きです!

また3日に会えたら嬉しいです。
・・・でも・・・雨・・・(涙)
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2008年10月30日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
・・・はずかしい&今週の予定
    コメント(16)