› たまーに「ちぇなおかぷー」 › 健康優良児???
♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2008年10月02日

健康優良児???

昨日、初対面のおっちゃんに
「やい!ねぇちゃん、健康優良児だろー?」って言われました笑い
「うん、まぁどっちかってゆったらねー」って答えたけど。
30歳の娘が言われる言葉じゃないよねー(笑)
ま、不健康そうだねって言われるよりましか!
健康がいちばんだもんね力こぶ

さてさてー、今月のおもな出店場所をお知らせしますアップ

ピカピカ4日(土)宮日ハウジングさん(宮崎駅の東側)13時~

ピカピカ5日(日) 宮崎県庁前朝市 8時~12時

ピカピカ19(日)都城オーバルパティオ内チャレンジショップ
am10:00~pm17:00
チャレンジショップ秋祭り
*大抽選会
*かぼちゃスープふるまい(先着50名)
*ハンドメイド教室
*ハンドメイド作家さんによる1day shop
*移動カフェちえなおかぷうさんがやってきます。
ハローウィンの仮装をして来てくれた方にはお菓子のプレゼントがあります(*^^*)


チャレンジショップさんのブログからはっつけました。

ピカピカ26(日)デサキ加納店クラフトフェスタ~手作りにこだわりました~
       10時~16時

11・12・18・25日は、検討中&未定です。
もし、おもしろそうなイベントやショップがあったら教えてください。盛り上げにいきますよ拍手
よろしくおねがいします音符

今週末天気わるそうですねアセアセ
雨がざーざー降ったらオープンできないので降らないでほしいなぁ・・・

ちぇなおかぷー(黒電話080-6672-0054)非通知不可なり。



Posted by ちぇなおかしょーこ at 21:56│Comments(2)
この記事へのコメント
都農町での朝市
なんでんかんでんつの市にて出店お願い致します。
メディアにても、告知致しますので…!名刺渡してるから、連絡先分かるよね。
Posted by ヒーボー at 2008年10月02日 22:34
ヒーボーさん♪
コメありがとうございますー。
12日でしたよね、都農朝市。
検討して連絡しますね。
お誘いありがとうございます♪
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2008年10月02日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
健康優良児???
    コメント(2)