› たまーに「ちぇなおかぷー」 › きゃ~~~~~~!
♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2010年12月31日

きゃ~~~~~~!



きゃ~~~~~~!

今年が今日までだって???


信じられーーーん。



やべ、どんげすっか。


ブログ更新も途絶え、皆さんに心配かけてしまって


ごめんなさい。


ただのめんどくさがりです。



ちぇなおかしょーこ病気説が出てるみたいですが(笑)



からっぽ頭以外は丈夫ですのでご心配なく~♪




今年は・・・


う~ん、そうだなぁ


いろいろと考えさせられる年でした。


いろいろと感じて


葛藤して


迷って


「そうだ!」って思って


でもまた迷って。(笑)


その間にも友達や仲間や家族に


支えられて。


いつもいつもありがとう。


みなさんのお陰で元気でいられますよ。



ちぇなおかぷーは長期お休みをいただいています。


ご迷惑をおかけしてごめんなさい。




また皆さんに会える日を

楽しみにしてまっす!!!



こんな私ですがよろしくお願いします。


また来年。


良いお年を。


じゃあの。





・・・

じゃあの、撤回。


前々回のブログ「勇気を出して初めての○○の日記。


シリーズ化して書こうと思ったのに


第1話で放置プレイ(汗)


失礼しました。


ざざっと書きますと


今年中にやる!って決めてた


献血。


おばけと注射が嫌いな私が


献血に挑戦する事はちょっと勇気がいりましたわ。


でも必要な人の為になればと・・・。


献血ルームに行き


アンケートの


「最近の複数の性交渉は?」との問いに


思いっきり×をつけ(爆)


さぁ、さっそく献血です。


その前に血を少しとって検査をするみたい。


チクッとしたけどこれが人の為になれば!!!


と 思ってたのも束の間。


名前を呼ばれ先生のとこに行ってみると


「ちぇなおかさんは、血の濃度が基準に達してないので
今日は残念ですが献血できません・・・」




え・・・?



ということで、


わたしの「勇気を出して初めての献血」は


失敗に終わりました。。。



協力できなくてごめんなさいぃぃぃ。



また、体調を万全に整えてトライするぞ!!!



ぜひ皆さんも



レッツ献血~!!!




さてさて~



紅白を見ながらの更新でちた。



それじゃ、ホントにまた来年♪


良いお年を。



じゃあの。






Posted by ちぇなおかしょーこ at 21:59│Comments(4)
この記事へのコメント
今年最後、笑い納めできたわ
ヾ(∇^〃)о(_ _)ノ

たくさんお世話になり、
笑わせてもらい、
ありがとう

我が家もこのかえるさん被ったよ〜

来年もしょーこちゃんの笑顔がたくさん見れますように

ちぇなおか家
ばんざーい\(^O^)/
よいお年を〜

来年もよろしく
Posted by ゆうちゃん at 2010年12月31日 22:09
あけまして おめでとう
元気そうでなによりです。
今年も しょーこちゃんに会えますように〜
今年も よろしくね〜
Posted by ひないちご at 2011年01月01日 02:58
あけましておめでとうさん。

ホットサンドが食べたい。

今月は、
東京に行くので飛行機に乗ります。
ふふふのふ。

あ、今年もよろしく。
Posted by キリンさん at 2011年01月01日 10:34
>ゆうちゃーん
あけましておめでとう!
寒い年末年始やったね~
このカエル、ゆうちゃん家にもあるんや~
100円やろ(笑)
ことしもよろしくね。
ランチでもいきまっしょい。

>ひないちごちゃん
あけましておめでとう!
家族みんな元気?
風邪なんてひいてない?
また日向に遊びに行くからよろぴくね~

>きりんさん
あけましておめでとうで~す。
最近会えませんね~
てゆうか飛行機乗るんですね。
ぜひ私を見つけてください(笑)
今年もよろしくでっす!
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2011年01月02日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きゃ~~~~~~!
    コメント(4)