› たまーに「ちぇなおかぷー」 › 去川の大イチョウ
♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2010年11月23日

去川の大イチョウ

みてきたよー



Posted by ちぇなおかしょーこ at 14:31│Comments(3)
この記事へのコメント
ひょーーデカイね〜
枯れだしたら、落ち葉のじゅうたんやね
Posted by 音ママ at 2010年11月23日 17:50
すっごーい
まだ見たことないよ
見てみたい
Posted by ゆうちゃん at 2010年11月23日 19:15
音ママさん。
うん、黄色いじゅうたん見たいな~と思って。その頃にまた行きたいな。

ゆうちゃん。
樹齢800年だって。場所わかんなくて迷ったよ~。行く時は場所教えるから言ってね。
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2010年11月23日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
去川の大イチョウ
    コメント(3)