› たまーに「ちぇなおかぷー」 › Uh*さんのお店
♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2010年10月21日

Uh*さんのお店

1週間に2.3回は行ってるお店。

愚痴言って笑っておやつ食べてかわいい雑貨を見て。

私の癒しの時間。


Uh*さん、サーファーのお姉さんいつもありがとう(^∀^)ノ


ぜひ行ってみてね。
詳しくはUh*さんのblogへ。

ちぇなおかぷーで扱っていた雑貨やポスカも置いてるよー。


じゃあの。



Posted by ちぇなおかしょーこ at 12:34│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶりで〜す!
しょーこちゃんに貰ったカゴ ハルちゃんのオモチャとか入れて お出かけに大活躍してるよ(≧▽≦)
uh*さんのお店 行きたいな〜!方向音痴のうちの姉妹…たどりつけるかしら〜(苦笑)
Posted by ひないちご at 2010年10月21日 12:44
来週、行く予定(^^)

久しぶりに逢えるかなぁ~♪
水曜日がアヤシイよ(ぼそ)w
Posted by 花水木 kazu at 2010年10月21日 19:26
いつもありがとん♪
時間なくって怒っちゃったりするけど(早く来てよ~とか)
ほんとは会えるだけでうれしいんだよ^m^
たくさん遊びに来てね。

てか、おでこ写ってるんですけど~親子で(笑)
そして、サーファーのお姉さんって(笑)

あ、ちゃんと提出した~?きのうのモノ。
(ここではあえて伏せとくわ 笑)
Posted by Uh*Uh* at 2010年10月21日 21:52
>ひないちごちゃん
おひさー♪
カゴも使ってくれてありがとうねー。
uh*さんのお店は地元人じゃないとちょっとわかりづらいかもしれないから近くなったら電話してみた方がいいかもね。また会える日を楽しみにしてるよ~ん。

>KAZUさん
やっほ~♪きのう嬉しいプレゼントいただきました。
まじ、ありがとでーす!めっちゃ嬉しかった!
後で電話しまーす。

>uh*さん
いいえいいえ。いつもありがとうございます。
感謝していますよ。
そして昨日嬉しいプレゼントありがとう。興奮してますわ。今日から使いたいけど、雨やし・・・(涙)
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2010年10月24日 10:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Uh*さんのお店
    コメント(4)