› たまーに「ちぇなおかぷー」 › 千春が3人
♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2010年10月16日

千春が3人


披露宴。

盛り上がっております(^∀^)ノ






Posted by ちぇなおかしょーこ at 16:54│Comments(2)
この記事へのコメント
秘蔵のあのお見合い写真は
いつ公開してくれるの?(笑)

従兄弟さん。
ご結婚おめでとうございます♪
末永くお幸せに!
Posted by りあん at 2010年10月18日 22:01
>りあんさん
あの見合い写真?
あれで満足したら行けない事に気づきました(笑)
もうちょっと上目指してみます!!!
従兄弟、デレデレしてましたわ~
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2010年10月20日 11:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千春が3人
    コメント(2)