› たまーに「ちぇなおかぷー」 › スポーツの秋。
♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2010年10月03日

スポーツの秋。


おひさしぶりーふ。


15年振りにラケットを握り練習2回程で無謀にもソフトテニスの試合にエントリー(笑)


仲間は中学校時代のテニス部の先生とその教え子。


当時は怖くて厳しい先生だったけど、今思えば私たちを育てるためにあえて厳しくしてくれたっちゃろうなぁ。


今は「せんせぇ〜、ミスしちゃったんでお尻ペンペンしてくださ〜い」って冗談まで言えるぐらいに成長?した私たち(笑)

そんなこんなで参加した試合やけど、さすがに緊張しまくりで1試合目負けちった(>_<)

しかも相手側は73歳だって!すごい元気!


でもリーグで2位で勝ち上がってね、
C級レベル2位グループの中での優勝という・・・
話せば長くなるけど(^w^)とにかく優勝しました!(ということにしといて)


すっごい盛り上がって楽しかったぁ(^∀^)ノ


私は4歳下の妹とペアになったんだけど試合相手さん達が

「あれ?苗字が一緒だけど親子?」

と言われ

「えぇ?姉妹ですけど!だとしたらどっちが親に見えますか?(`ε´)」

と試合前から険悪ムード(私だけ)


参加賞や賞品をたくさんもらってみんなご機嫌♪

画像の他にもジュース2本と高千穂牧場のソフトクリムの無料券も。いえ〜い。


ほんと、久々の試合(高校ぶり)でドキがムネムネしたけど、楽しい一日だったなぁ。

一緒に参加した先生もみんなもありがとうね。


試合でケガだけはしないようにと1ヶ月前からはじめたジョギングも試合後はパッタリやめ、今に至っております(^_^;)


スポーツの秋から食欲の秋へチェンジ中。


そんなこんなで私は元気です!!!


(笑)



Posted by ちぇなおかしょーこ at 12:45│Comments(5)
この記事へのコメント
元気そうやね〜〜
テニスが出来る人って、尊敬する〜
私も動きたいな〜
もっぱら食欲の秋やけど
Posted by 音ママ at 2010年10月03日 21:52
きっとしょーこさん強いんだろうな~。私も久しぶりに試合したい!(万年補欠) 是非お手合わせを☆
優勝おめでとう
Posted by おじゃる at 2010年10月03日 22:38
>音ママさーん。
ほいほーい、元気だよん。
音ママも何かスポーツやってた?足とか速そうだナァ~。
食欲ありすぎて困ってるよ。。。


>おじゃるちゃん。
おひさー!おじゃるちゃんもテニス部だったんだっけ?やろうやろう!テニスやろう!
私、強くないよ、声がでかいだけ。相手がミスっただけで「ラッキーラッキー」うるさいのよ(笑)
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2010年10月04日 00:57
すご〜い!!テニスできるなんて かっこい〜(≧▽≦)
わたしがやるとさ〜、ラケットにボールが当たってくれないんだよ!?なんでかな??(笑)
Posted by ひないちご at 2010年10月04日 23:14
>ひないちごちゃん
え?かっこいい?もっと言ってぇぇぇぇ(笑)
ラケットにボールが当たってくれない?ひねくれてるボールだなぁ(笑)
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2010年10月07日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポーツの秋。
    コメント(5)