› たまーに「ちぇなおかぷー」 › 充実の1日じゃった
♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2009年09月30日

充実の1日じゃった

雨ふるねー

ちょっと寒くて靴下はいてる。

もしかして風邪ひいたかも?

って一瞬おもって

体温計ではかったけど

気のせいでした。

おこんばんにゃ、しょこたんです。


昨日は充実day。


朝からパンプキン薬局へ。

打ち合わせに行ってきたよ。



そして、神宮横の横手菜果へ。

友達家族がやってる野菜果物屋さん。

私も前にお手伝いさせてもらってたんだぁ。

タマネギと栗とバナナを購入。

栗はマロンジャムを作る予定。



そして、makiさんに電話して

無理矢理ランチのお誘い(笑)

平和台公園のひむかの宝箱

行ってきたよ。

私はパスタ。

納豆やごぼうが入ってる和風パスタ。

てげおいしかったぁ。

また食べにいこっと。

makiさんはスープカレー食べてたけど

それも美味しそうだったなぁ。


そしてmakiさんちで遊ぶ。

子供たちとかくれんぼしたり

本読んだり。

そういえば、makiさんと姉妹?

って今日2回も言われた(笑)

似てるかな?



そして夜。

友達の誕生会として

ぜいたくディナー。


充実の1日じゃった

はじめて行ったけど

おどろきがたくさん。


メニュー表が無い。

シェフが1人。

完全予約制。



フレンドリーなシェフが最初に

私達と話をして

苦手な食べ物を聞いて

調理してくれる。


今夜のおまかせコース3300円~

充実の1日じゃった


前菜から

スイーツまで

全8種類くらいはあったかしら?


ゆっくりゆっくり美味しいワインを

堪能して

4時間かけての食事。


あは~ん

幸せ。


「おいしい」を100回くらい

言ったかも。



イタリア食堂
ACQUA MINERALE
宮崎市橘通東2丁目6-5
0985-29-8943



また行きたいな。

おごりで(笑)



お客さんたくさん居たのに

シェフひとりで切り盛りして

しかも気さくで気持ちのいい接客。

すばらしかった。



2人並ぶだけで

クルクル回りだす

なんちゃらぷーの店主とは

大違い(汗)

勉強させていただきました。


ごちそうさまでした。


*******

イベントです。


充実の1日じゃった

会場:宮崎郡清武町大字加納甲2677-1
河野俊郎酒店「野うさぎホール」

駐車スペースもゆったりの20台
天満橋わたり、清武方面へ
最後の交差点を左折してください
左手にあります


2回目のイベントです。

楽しみだな。

雨が心配だけど・・・(><)


じゃあの。

ちぇなT増加中→ヾ(・∀・。)ノダ-!!クリックね

ちぇな号9月の旅→(。-`ω´-)ぅぃクリックね

ちぇな号10月の旅→( ≧∀≦)ノダァーッ!!クリックね







Posted by ちぇなおかしょーこ at 20:09

削除
充実の1日じゃった