› たまーに「ちぇなおかぷー」 › どしゃぶりやないかい!
♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2009年08月05日

どしゃぶりやないかい!

外、嵐みたい。

p(`ε´q)ブーブー


気を取り直して、昨日の朝日をどーぞ。

どしゃぶりやないかい!

てげきれーーーーー

感動ダー(*´;ェ;`*) うぅ・・・

昨日は恒例のSST(早朝砂浜はだし散歩の後にたこ焼き会)に

行ってきたよ。

はだしで砂浜を歩いてから

青島神社にお参りに行くんだ~

どしゃぶりやないかい!

恋みくじを引くプラウスさん(笑)

大吉だったみたい。

美穂ちゃん、てんてんちゃん、しょーこちゃん。

うちら来年本厄やと。

来年は、厄払いの為に男の子を産もう!って

約束してる(笑)

頑張れうちら必死な31歳ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。



その後は、最近メインになりつつある(笑)

たこ焼きパーティをして幸せなひとときを過ごしたよ。

みんなありがとうね~。


そして夕方。

また食べちった・・・





どしゃぶりやないかい!

たこ焼き(。-∀-)ニヒ♪



*明日のちぇなおかぷー*


パンプキン薬局さんにて11時~

kazuさんのステンドグラス教室があるんだ~

明日の雨模様で予定を変更するかもしれないです。・゚・(ノε`)・゚・。

またブログでお知らせしますね。


味噌かふぇ号も来るよーん☆


そいじゃ、

ごっきげんよーい( `・ω・)ノ


ちぇな号8月の旅→




Posted by ちぇなおかしょーこ at 22:53

削除
どしゃぶりやないかい!