› たまーに「ちぇなおかぷー」 › ちぇなおか日記 › タイヤの空気とおサルのう〇こ
♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2009年04月28日

タイヤの空気とおサルのう〇こ

おこんばんわ。

4月も終わりだとゆうのに、プチ寒いんじゃけど。

何着ていいかわからんなぁ・・・



先週の土曜日「都城チャレンジショップ」

日曜日「デサキクラフトフェスタ」

イベント続きでしたが、来てくれたみなさまありがとうございました。

イベント参加されてた皆さんお疲れ様です。

声をかけてくれた方もありがとうございましたぁ。

わたくし、いっぱいいっぱいになると

記憶が飛ぶので、何度か会ったことのある方でも

初対面のように接してしまってるみたい・・・

そういう時は「いい加減おぼえろよ!」と突っ込んでくださいね!

記憶力が人より劣っている動物のようです。


たまに、おぼえてるふりして

「あ~~~~~~~。どうも~~~」みたいな事を

言う時があります。

そういう時は目が泳いでます。

ごめんなさい。


タイヤの空気とおサルのう〇こ

イベント期間中にいただいた差し入れ&プレゼントです。

嬉しいなぁ。ありがとう。




タイヤの空気とおサルのう〇こ

これは、イベント期間中に買ったもの。

ビニール製のカゴバック1050円。デサキさんにて。



HKD

今日は第3回SS(早朝散歩)行ってきたよぉ。

4時半起き(笑)

今日はチャリで集合場所まで行ってみようと思って

はりきって出発したら・・・

チャリのタイヤに空気が入って無いし・・・ガーン。

ま、いいや、とりあえずいくべ。

全然進まないチャリンコを必死にこぎ30分。

案の定遅刻・・・(ゴメンよ)

そして既に汗びっしょり(笑)


タイヤの空気とおサルのう〇こ

今までのSSで一番キレイな朝日見れたよ。




タイヤの空気とおサルのう〇こ

今日のSSはプラウス美穂ちゃん、てんてんちゃん、


もっさん、もっさんのお友達お2人で6名。徐々に増えてるよ~


恒例の靴履きタイム。

私はサンダルなので、早いの。

みんな、今年の夏はギョサン買ってね!



タイヤの空気とおサルのう〇こ

足ながーい。




タイヤの空気とおサルのう〇こ

帰りは、美穂ちゃんと一緒に朝ごはん。

噂の↓↓

SEA LIFE Cafe
宮崎市内海港
67-1222
カフェ8時~16時
カフェバー18時~21時
休;木曜日

モーニングセット、なんと300円なり~!!!

海をみながら・・・大満足のモーニング!



帰り道でお猿さんの軍団がお散歩してて

海にお尻を向けて、脱糞するおサルちゃん発見!

はじめて見た、おサルちゃんのう〇ち・・・


結局、帰りは美穂ちゃんの車にチャリンコつんでもらって

帰宅しちゃった・・・

へなちょこめ・・・

美穂たん、ありがと。


←ちぇなおかメニュー
←走る宝箱
←5月の予定


29日は宮日ハウジングにてオープン!
11時~17時ぐらい

ホットサンドは
「ほくほく大豆と春どれ野菜ときのこさんのピザ風サンド」

寒かったら「ほっこり豆乳ぜんざい(モッフル入り)」あります。

30日はおやすみします。


タイヤの空気とおサルのう〇こ

日本で一番南に住んでいる作家さん「sno」の作品

毛糸のピアス1800円。

snoの真面目で優しい性格が現れてるなぁって思う作品です。

私も欲しいけど、ピアスの穴が開いて無いの・・・シクシク。


それでは、またね。

ごっきげんよぉ~






同じカテゴリー(ちぇなおか日記)の記事画像
アイラブわらび。
やぶれ。
明日は日向へ。
まさかの遠回り。
2月やね。
週末は。
同じカテゴリー(ちぇなおか日記)の記事
 お知らせ。 (2010-05-19 21:11)
 アイラブわらび。 (2010-04-28 21:07)
 やぶれ。 (2010-03-24 22:33)
 明日は日向へ。 (2010-03-19 21:41)
 まさかの遠回り。 (2010-02-18 09:14)
 2月やね。 (2010-02-02 23:23)

Posted by ちぇなおかしょーこ at 22:56│Comments(13)ちぇなおか日記
この記事へのコメント
SSお疲れさま~☆
気持ちよさそうだね~
私は行けんけど。。。(泣
今日は電話したとき寝てるんじゃないかと思ったわ。
しかも電話で話してた時私昼ごはん中じゃった。おそっ

それにしてもすごいタイトルじゃ。
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月28日 23:06
おつかれちゃーん!!
おサルのあの瞬間ビックリしてハンドルぐらついたよ(笑)
子ザルかわいかったねぇ〜。

いつもありがとねー♪

例のsamもよろしくね〜(  ´艸`)プ
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年04月28日 23:09
こんばんは~(^o^)/
土日のイベント、今朝は早起きしてのSSお疲れ様でした。
土曜日はいっぱいお話し出来て楽しかったです(*^^*)
また5月にお会いしましょう(*^o^)乂(^-^*)
Posted by kojika at 2009年04月28日 23:38
日曜日は、お疲れ様でした~。
風にも・・・負けず!
大盛況でしたね~。
皆さまのおかげで楽しい1日過ごせました。

SS も楽しそうだけど・・・
朝は無理だわ~。

それじゃあ。また、近く会えるので
ごきげんよぉ~。^^
Posted by もくもく at 2009年04月29日 07:27
かごバックかわいい〜♪
これからの季節に活躍しそうだね^^
ん?隣はピーマン???
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年04月29日 10:43
お猿のウン○・・・。
猿ウン
猿運
去る運・・・・
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
Posted by りあん at 2009年04月29日 10:59
もしかして俺のこともまだ覚えてない??
この前の高鍋のイベントの時とか?
Posted by HideHide at 2009年04月29日 11:25
SS・・・もしかして・・・
砂浜散歩? ≧(´▽`)≦アハハハ
違う?

またまた ギョウサンのおみやに
ギョウサンのお買い物~~♪

(‥ )ン?
この前のカゴとは・・・チャウのか?

でも・・可愛いぃ♡
Posted by カッ達? at 2009年04月29日 16:13
おー!!
噂の♪モーニング行ったんだね^^
またお話聞かせてくださいね♪
お疲れでーす☆
Posted by naomam at 2009年04月29日 21:36
゚.+:。(。・(エ)・。)Uh*さん
どうも~。昨日も一昨日も携帯電話忘れた私・・・。なにやってんだか。
いつかUH*さんもSSできたらいいですね~。めっちゃぁ気持ちいいですよぉ。
あ、今日もよろしくぅ~。ボール持っていきますね!

゚.+:。(。・(エ)・。)美穂ちゃん
こちらこそよろしくぅ~♪
そして付き合ってくれてありがとね。
おサルたん、かわいかったねぇ。
またドライブいきたいねぇ。

゚.+:。(。・(エ)・。)kojikaさん
コメントありがとです。
そしてかわいい熊ちゃんも。
ちぇな号に載せてお客さんと遊んでます。
5月末のイベントたのしみ~♪

゚.+:。(。・(エ)・。)もくもくさん
イベントおつかれさまでしたぁ~
強風大変だったですね。
え~~~~一緒にもくもくさんもSSしましょーよぉ^~~~~!!!
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年04月30日 08:36
゚.+:。(。・(エ)・。)沙夜さん
バックかわいいでしょ?色んな色がありました。1050円だし、お手ごろ~!オソロにしましょーよ。
あの緑のはミニキューリ!
塩とサトウでつけて、そのままかじる感じ~!つまみに最高~

゚.+:。(。・(エ)・。)りあんさん
ああああああ!ダメダメ!
でも例のTシャツがゴールドだから、それで許して~。未来は、ガッポガッポ!!!

゚.+:。(。・(エ)・。) Hideさん
あ、はじめまして~。
・・・って嘘嘘~(笑)
Hideさんは男前なんですぐ覚えました!!!あははは~

゚.+:。(。・(エ)・。) カッ達?さん
SSは色んな意味が入ってるんですよ~。早朝、散歩、素足、掃除。次回はゴミ袋持って散歩する予定でーす!
カッ達さんもいかがですか?近いですし~!
カゴはねぇ~好きで沢山持ってるんですよぉ。これもって海とかいいですよね~!汚れてもぬれてもラクチーん。おそろいで買いましょうよ!

゚.+:。(。・(エ)・。)naomamちゃん
そうそういって来たよぉ。
あ、じゃぁさ、こんど待ち合わせしてモーニングデートしようよぉ。
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年04月30日 08:47
そっか・・清掃も入ってるんだね~
エライ!!

って・・σ( ̄。 ̄) オイラ?

SS後のモーニングからの参加ゎ・・アリ? 笑

カゴ・・今度探してみ~よっ♪
オソロオソロ~♪
Posted by カッ達? at 2009年04月30日 11:46
゚.+:。(。・(エ)・。) カッ達?さん
そうなんです!清掃も一応はいってるんですけど、朝バタバタしてていつも忘れるんですよ・・・ダメじゃこりゃ。
え~!モーニングから参加ですかぁぁぁ?ま、いいや。カッ達姉さんなら大歓迎だし~。
カゴおそろ~☆
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年05月02日 07:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイヤの空気とおサルのう〇こ
    コメント(13)