› たまーに「ちぇなおかぷー」 › 遅めの朝食。
♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2010年11月10日

遅めの朝食。


ポカポカ縁側で朝ごはん。

ホントはこうやって食べると怒られるっちゃけど、今誰もいないから(笑)

白ご飯。
シチュー。
きんぴら。
パン。
みかん。


なんちゅー組み合わせ(^w^)


そんな私ですが、今、流行り?のツイッターはじめました。


ブログもミクシーもちぇな号も放置プレイの私ですが・・・つぶやきはじめました。


まだ意味がわかんないけど、元気にしてることをアピってるなう。


そいじゃ、今日も笑顔でいきまっしょい(^∀^)ノ


じゃあの。



Posted by ちぇなおかしょーこ at 10:35│Comments(6)
この記事へのコメント
つぶやき始めたんだね
行く先々でしょーこちゃんは元気かな?と聞かれるよ元気だよと答えてるのだ
Posted by ゆうちゃん at 2010年11月10日 20:19
何ちゅう組み合わせだ(笑)

でも 縁側で朝ご飯っていいじゃん

私もツイッター登録したよ

しょーこchanを探してみようかな
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年11月10日 20:56
>ゆうちゃん
そう、つぶやいてると。
あんまし意味わからんちゃけど(笑)
そうやとよね~色んなとこで「元気やと?」って質問されてるみたい。ゆうちゃんにも迷惑かけてるね。ごめんね。とりあえず、元気すぎて困ってるぐらいよ!って言っててね。今日はうちの近くでランチやったみたいやね。いいな~
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2010年11月11日 00:07
>なすママさん
おこんばんわ~。
ほんとにすごい組み合わせですよね(笑)
でも米もパンも食べたかったと~
なすママのつぶやき探してみよっと。
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2010年11月11日 00:10
これからもどんどんツイートしてね。
俺もリツイートするよ~。
Posted by しがらき ヒロさんしがらき ヒロさん at 2010年11月11日 14:28
>しがらき ヒロさん
どうも~。
リツイートの意味がわからなくって
uh*先生に聞いてきましたよ(笑
よろしくでーっす!!
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2010年11月12日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅めの朝食。
    コメント(6)