› たまーに「ちぇなおかぷー」 › やっぱり雨。
♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2010年10月24日

やっぱり雨。


今日は日南のM-Floraさんで行われるフリマイベントに参加するつもりやったとよ。


楽しみにしとったのに、やっぱ雨やん(`ε´)

雨女パワー。


そのフリマに持って行こうと思ってたフランダースの犬の皿。


嫁に行くときに持って行こうと大切にしてたんやけど、どうもその予定が無いので。。。


嫁入り道具を早めに用意すると嫁に行けないという話しは・・・真実です。


一目惚れの家具や雑貨があったら購入したり、頂いた引き出物の中で気に入った食器があったら、部屋の「嫁入り道具コーナー」に大切に保管していたんやけど(爆)


最近は趣味も変わり、もう嫁にも行かないっぽいんで少しづつ手放していこうかと。


さてさて、雨の日曜日。

3食昼寝付き。
実家住まい。


やめられねぇ\(^ー^)/


じゃあの。




Posted by ちぇなおかしょーこ at 12:53│Comments(8)
この記事へのコメント
雨風凄いがねぇ
私もフリマでしょーこちゃんに会えるの楽しみにしちょったとに
Posted by ゆうちゃん at 2010年10月24日 12:57
やっほー!
楽しみにしちょったとに。。。てげ残念じゃ><
また会いに行くよ~
uh*さんとこにも出没しちょっちゃけん。。。
なかなかですわ(TT)
Posted by naomam at 2010年10月25日 08:09
元気〜!!
モッフルが恋しい季節となりました(笑)
みきちゃんの お店にいけば会えるのか〜

張り込みしとくわ〜息子が

フランダースの犬 オープニングで泣けます
Posted by KUKU at 2010年10月25日 18:45
遅れてコメント失礼しますm(__)m
残念やったねー・・・
ダブルで雨女・・・
発揮してしまったね・・・
また次回計画します!
今度は絶対晴れるやろ〜♪
また来てね〜♪
Posted by maki at 2010年11月01日 23:51
<ゆうちゃん
うん。私も会えると思ってたから残念やー!また晴れた日に会おう!
Posted by しょーこ at 2010年11月06日 09:00
>naomamちゃん
やほー!ひさしぶり!
会いたいよぉ。
美紀さんのお店にしょっちゅういっちょるのに会わんねぇ(笑)また会える日を楽しみにしてるよ!去年もらった手帳は大活躍やったよ!ありがとね。
Posted by しょこ。 at 2010年11月06日 09:04
>KUKUさん
おひさしぶりでーす。
お元気ですか?
ミキさんのお店ではニアミスみたいですわ。
息子さんも元気かな?
フランダースの犬、泣けるらしいですね。
私、実は見たこと無い・・・(笑)
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2010年11月07日 00:37
>maki ちゃん
あら~誰かと思ったが!
この前は残念だったね。
次回を楽しみにしちょくわね~
ってゆうか、そのまえに会いに行くわ~♪
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2010年11月07日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
やっぱり雨。
    コメント(8)