♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2010年04月01日

4月1日

もう何日も前から


どうやってみんなをびっくりさせようか


ずーっと考えちょったのに。。。





今日の朝ごはんの時。


昨日の残りのちらし寿司を食べようと


茶碗によそったまでは良かった・・・


ハッ Σ(゚Д゚ノ)ノ 


ちらし寿司の上にかけたのは


・・・



味噌汁。



( ;´)Д(` ) <うそ~ん




自爆なエイプリルフール。




ちらし寿司汁 意外にうまい。


ちぇなおかしょーこです、こんばんわ。


4月1日


今日の晩ご飯は 天ぷら。


なんか まずそうな写真(笑)


さつまいも・にんじん・アスパラガス
ウド・明日葉


塩に粉末バジルをまぜたのをつけて食べてみた。


美味しかった~ん♪


次の日の朝に 


味噌汁にひたして食べるのが好きやっちゃけど。


みんなもそうかな?



***


ちぇなおか農園でアスパラ狩りやっちょるよ。


さっそく 明日 予約はいったよ。


ちぇなおか家もドキドキ。


楽しみです。


自分で収穫した新鮮なアスパラガスを食べたら


びっくりするはずだよ~。


ぜひ 皆さんもお越しくださいね。
(予約して)


私は居ないかもしれないけど(笑)



さーて


見たいテレビ無いなー


寝るかな。


はやっ。



じゃあの。




※ちぇな号4月の旅→春だネ─(。っ´・(ェ)・)っ・.。*†*。.・c(・(ェ)・`c。)─ッ♪

※ちぇなメニュー→φ(c・ω・ )ψ モグモグ

※ちぇなT増加中→ヾ(・∀・。)ノダ-!!
(販売は今ストップ中です。)

※旅する雑貨→ .。゜+.(´▽`)。+.゜+・






同じカテゴリー(ちぇなおかしょーこ日記)の記事画像
案山子とラジオ。
90度!!!
しゃしーん、その2
しゃしーん、その1
アスパラの冷製スープじゃ。
カタコトとグラタン
同じカテゴリー(ちぇなおかしょーこ日記)の記事
 勇気を出して初めての〇〇その1 (2010-11-24 10:55)
 案山子とラジオ。 (2010-09-15 11:37)
 90度!!! (2010-07-22 20:12)
 しゃしーん、その2 (2010-07-09 22:22)
 しゃしーん、その1 (2010-07-08 22:27)
 アスパラの冷製スープじゃ。 (2010-06-28 20:26)

Posted by ちぇなおかしょーこ at 21:11 │ちぇなおかしょーこ日記

削除
4月1日