♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2010年02月11日

2月11日

今日は両親の結婚記念日らしい。


32年前の結婚前夜に


親戚が酒に酔って大喧嘩して


母がキレて


「もう結婚式しない!」


と言い出し


一晩中泣きあかしたため


目がはれ、


最悪のコンディションの花嫁だったらしい。





この話、毎年聞かされるのでうんざりです。


今日は、泡盛で乾杯。
こんばんわ、ちぇなおかしょーこです。

2月11日


いやー、雨ふったりやんだりですなー


明日は晴れるみたいやけど。


週末・・・天気悪いし。。。


あーーー、この雨女っぷりよガーン


日曜日の日南でのイベントはどうしても行きたいから


お願い!雨ふらんで。


神様~~~~~。



HKD


さっきホリホリしてみたくなったから

久しぶりに、消しごむはんこ。

2月11日
(携帯の人は見れないかも)


領収書用の住所はんこ。

ひさびさなのに、めんどくさい奴に

挑戦しすぎたわ。

へたくそー。



そいじゃ、また明日。


じゃあの。



*ちぇな号2月の旅→。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。

*ちぇなメニュー→φ(c・ω・ )ψ モグモグ

*ちぇなT増加中→ヾ(・∀・。)ノダ-!!クリックね

*旅する雑貨→ .。゜+.(´▽`)。+.゜+・

※しょうがジャムはお陰さまで完売しました。





同じカテゴリー(ちぇなおかしょーこ日記)の記事画像
案山子とラジオ。
90度!!!
しゃしーん、その2
しゃしーん、その1
アスパラの冷製スープじゃ。
カタコトとグラタン
同じカテゴリー(ちぇなおかしょーこ日記)の記事
 勇気を出して初めての〇〇その1 (2010-11-24 10:55)
 案山子とラジオ。 (2010-09-15 11:37)
 90度!!! (2010-07-22 20:12)
 しゃしーん、その2 (2010-07-09 22:22)
 しゃしーん、その1 (2010-07-08 22:27)
 アスパラの冷製スープじゃ。 (2010-06-28 20:26)

Posted by ちぇなおかしょーこ at 23:09 │ちぇなおかしょーこ日記

削除
2月11日