♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2009年10月26日

怖い人。


「ショーコちゃんて怖い人だと思ってた・・・」


この前、言われた。


えー?なんでー?怖くないしー。


って言ったら


他の人からも言われた。


よくよく話を聞くと・・・


イベント中の私は怖いと(笑)


たしかに、不器用なのでテンパルと無口になるので


感じ悪いかも。


イベント中のわたしは


*ブログとイメージが違う


*話しかけないでオーラが出てる


らしい。



ちぇなおかぷーの人、感じわるいなーって


思われたことのある方がいたらごめんなさいね。


ま、昔はヤンチャしてましたが


今は平和主義ですので。


怖くないですよ。






・・・たぶん。


LOVE&PEACE。




こんばんわー、とても優しい長女のショーコちゃんです!


cotyedonさんのイベント23日だけの予定でしたが


ご好意により24日も出店させてもらって。


とってもアットホームで楽しいイベントだったなー。


相変わらず私はクルクルしちょったけど(汗)


お知り合い&友達もたくさん参加してたので


心づよかった~。


お客さまもたくさん話かけてくれて


ありがとでーす。


クルクルしすぎてあまり記憶が無いのですが


残念です。すんません。


24日はカリヨン朝市にも参加。


もう何度も行ってるのに、、、、迷ってしまった(汗)


こちらもみやchanブロガー大集合で


楽しかったナァ。


あぁ 毎日楽しい。


楽しすぎて・・・



地球に生まれてよかったーーーー!


じゃあの。



ちぇなT増加中→ヾ(・∀・。)ノダ-!!クリックね

ちぇな号10月の旅→( ≧∀≦)ノダァーッ!!クリックね

ちぇな号11月の旅→ (゚*゚)ノ ハイッ

ちぇな号12月の旅→(◎´∀`)b*◆*――メリクリ――*◆*










同じカテゴリー(イベント行ってきtayo)の記事画像
SOUP3周年イベント終了!
明日は都城へ~。
ブーケ
そろばん
今日のゲスト。
明日は日南よー。
同じカテゴリー(イベント行ってきtayo)の記事
 SOUP3周年イベント終了! (2012-01-22 22:18)
 明日は都城へ~。 (2010-05-10 21:39)
 小声の母。 (2010-04-26 21:27)
 ブーケ (2010-04-19 20:47)
 そろばん (2010-04-10 22:00)
 今日のゲスト。 (2010-04-05 21:52)

Posted by ちぇなおかしょーこ at 20:56 │イベント行ってきtayo

削除
怖い人。