› たまーに「ちぇなおかぷー」 › ちぇなおかしょーこ日記 › MONOフェアへおでかけ。
♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2009年09月16日

MONOフェアへおでかけ。

あ『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙


今日は、宮崎山形屋で開催されてるMONOフェア

行って来たよん。

すごい沢山のお客様だった~。

とってもステキな会場で

かわいい雑貨が並び

いい香りがプンプン。

お友達もたくさん参加してると。


*Uh*さん
soupさん
lily-naさん
アトリエピューさん
ときあいひとさん
チャゴさん
*明日はあんじぃ*さんのハンドメイド教室も
あるみたい♪


ぜひぜひ足を運んで見てね。



それにしても

山形屋さんに似合わない女である。

ギョサンで行かない方がよい。

完全に浮きます (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


じゃぁの。


ちぇなT増加中→ヾ(・∀・。)ノダ-!!クリックね

ちぇな号9月の旅→(。-`ω´-)ぅぃクリックね

ちぇな号10月の旅→( ≧∀≦)ノダァーッ!!クリックね





同じカテゴリー(ちぇなおかしょーこ日記)の記事画像
案山子とラジオ。
90度!!!
しゃしーん、その2
しゃしーん、その1
アスパラの冷製スープじゃ。
カタコトとグラタン
同じカテゴリー(ちぇなおかしょーこ日記)の記事
 勇気を出して初めての〇〇その1 (2010-11-24 10:55)
 案山子とラジオ。 (2010-09-15 11:37)
 90度!!! (2010-07-22 20:12)
 しゃしーん、その2 (2010-07-09 22:22)
 しゃしーん、その1 (2010-07-08 22:27)
 アスパラの冷製スープじゃ。 (2010-06-28 20:26)

Posted by ちぇなおかしょーこ at 22:30│Comments(10)ちぇなおかしょーこ日記
この記事へのコメント
一番乗り〜!?(笑)
私もMONOフェア 行きた〜い!!ただ今 おねだり中で〜す!!

オススメは な〜に?
Posted by ひないちご at 2009年09月16日 23:57
わたしもお昼前に
むすめたち連れて行ってたんだよ~
会えんかったね 泣
なに買ったの~??
Posted by kano* at 2009年09月17日 00:09
*ひないちごちゃん*
やっほ~。
MONOフェア人たくさんだから
気をつけてね~。
マスクしていった方がいいかもよ。
私は、チャゴさんのタコライス弁当を食べたよ。
あとね、つまみ食いした、手羽先?みたいなのがめっちゃ美味しかった。
人ごみが苦手な私はあんまりウロウロできんかったけど、もう1回行きたい感じ~。
C*hacoの時に行けるかな?
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年09月17日 08:59
*kano* さん*
あら~
会えなくて残念だ~
私が行ったのは2時過ぎてたもんね。
ちぇな号で行ったから
駐車場に困ったよ・・・
買ったものはチャゴさんのタコライスのみ。
後は、おしゃべりに夢中(笑)
スタッフさんも来てたお客さんも
顔見知りばかりで楽しかったな。
あ、あとね
一階の高千穂牧場で飲むヨーグルト買った(笑)
これが美味しかったのよ~!
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年09月17日 09:05
あらっ、珍しく開放してる(笑)

いいなぁ、私も行きたいな…。誰か連れてってくれないかなぁ。
(。・w・。)
Posted by たけ at 2009年09月17日 16:54
*たけさーん*
そ、一週間に一度ぐらいは
開放しよっかなって思って。
よろしくです。
そうだよね~、たけさんは
清武までしかこれないんだった・・・
電車で行ったらどうかな?
ちょっと歩くけど。
ぜったい行った方がいいはず~
みやちゃんブロガーがたくさんですよ!
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年09月17日 22:03
しょーこちゃん。お久しぶり^^
都商頑張ったね!!!
しょーこちゃんが気合入れて応援してる姿かわいかった^^
なかなかしょーこちゃんに会えずさみしいな~。 
来月はイベントで会えると思います♪
会えるの楽しみ~にしてるね^^
Posted by tsuki** at 2009年09月17日 22:13
*tsuki** さん
あ~先輩~(笑)
おひさしぶりぶり。
ホントなかなか会わないねぇ。
来月のイベントって第3日曜日のかな?
私も楽しみ☆
そうそう都商がんばったねぇ。
感動したよ~
次勝ったら、制服で応援の予定だった(笑)
来年にとっておくわ。
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年09月17日 23:06
お久しぶりです!ギョサンと~っても今年の夏大活躍で毎日履いてましたよ~。
丈夫なのでまだまだ履きます。
Posted by りんず at 2009年09月18日 20:26
*りんずさん*
わ~コメントありがとうございます。
チョコチョコsoupさんでお会いしますね(笑)
お店の方へお伺いすることが
私のいまの夢です(笑)
早く行きたい~~~
ギョサンいいでしょぉ?
ホントおすすめなんですよ。
冬は靴下履いてはいてくださいね。いひひっ。
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年09月18日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MONOフェアへおでかけ。
    コメント(10)