♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2009年08月31日

ハプニング女王!

続きまして、ハプニング女王の話。



昨日は、デサキ加納店さんで出店の後

天空カフェzealさんのイベントに参加予定でした。


夕方、急いで再仕入れに行き

準備も万全で

友達のKも一緒に

zealさんに出発。


雨もポツポツ降ってきて

出店できるかな~って

心配になったけど

とりあえず行くべ。


zealさんに行った事のある方なら

知っちょると思うけど

めっちゃ急な坂があるとよね。


ちぇな号、登るかな~?

ってドキドキでのぼっていったら

あともう少しって所で

エンスト。


あれ?

もう1回エンジンかけるけど

かからない・・・


なんで?


あ、


あーーーーーーー ヽ(゚Д゚;)ノ!!


ガス欠。


こんな急な坂の上で。

しかもど真ん中に ・・・

゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん


本当はてっげパニくってたけど

友達Kも隣に乗っていたから

ここは冷静でいなくちゃならぬ。


とりあえず、ニュートラルにして

バックしながら邪魔にならんとこに

ちぇな号を止め、親に電話。


「すまぬ、軽油を持ってきてくださらぬか」


あぁ、家が近所で良かった。

両親が駆けつけてくれて

給油してくれた。


とりあえず、安全な平らなところに

ちぇな号移動しようとしたが

坂道発進の苦手な私は

パニックを起こし

車の運転方法も忘れ

父に頼る。



プチパニックの上に

雨も降り出し

「今日は、もう帰ります・・・」

と、イベントに誘ってくれたスタッフさんに告げ

両親の運転する車の前を

ノロノロと走って帰宅。


いったい、何をしにいったんだか・・・


zealさん、ご迷惑おかけしました。

あぁ、キレイな姉さん達の

ベリーダンス見たかったな。



ブルー入ってる私をともだちKが

温泉に行こう!って誘ってくれて。

近所の温泉行ってきた。

岩盤浴で気持ちいい汗ながして

温泉入ってのーんびり。


途中でバーンバーンって聞こえて

あ、花火だ!!!

露天風呂の方からはちょうど見えなくって

更衣室にバタバタと移動。

窓を開けたら


目の前で大きな花火花火


わぁ━━━(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ ━━━い!!!


全裸で花火見るなんてなかなかできんよね~


って大笑い。


温泉でて

Kがビールおごっちゃるから

一杯のみに行こう!って。

みやchanブロガーさんでもある

DINING BAR MONAURAL

かんぱーい。ビール

めっちゃいい雰囲気よ。

行ってみてね。



今日の体験ってめったに出来んよね。

思い出したら笑えるわ・・・ (。-∀-)ニヒ♪


K、元気つけてくれてありがとうね。

両親、いつも迷惑かける娘で申し訳ない。

心配かけた皆様ごめんなさい。


今回の件で覚えた事。

①出発する前は燃料チェック
②温泉で見る花火はオススメ


ちぇなT増加中→ヾ(・∀・。)ノダ-!!クリックね

ちぇな号9月の旅→(。-`ω´-)ぅぃクリックね


明日から9月だねー

それじゃ、おやすみね

ごっきげにょぉ







同じカテゴリー(おっちょこちょい日記)の記事画像
長いながーい1日。
半身浴。
TOKIOとサイフ
同じカテゴリー(おっちょこちょい日記)の記事
 長いながーい1日。 (2010-01-20 20:26)
 半身浴。 (2009-03-23 21:47)
 TOKIOとサイフ (2009-01-11 23:26)
 プロゴルファーとポニョとサイフ (2009-01-07 21:57)

Posted by ちぇなおかしょーこ at 22:13 │おっちょこちょい日記

削除
ハプニング女王!